ご利用料金

・プランごとの単価に利用人数をかけた金額がご利用料金になります。
・Web受検は受検者が回答入力を行った時点、回答用紙記入式受検は回答入力が行われた時点で利用となります。
・Web受検の際の受検者登録(受検指示メールの送信)の段階では利用人数としてカウントされません。
・回答用紙記入式の受検の場合、回答用紙に記入しただけでは利用人数としてカウントされません。
・毎月月末締めで利用料金をご請求いたします。
・年間の利用見込みが500名を超える法人様は別途ご相談ください。

通常プラン

基本料金がなく、利用者数に応じた費用のみの通常プランです。
適性検査1名につき2,000円(税別)で、利用人数分がご利用金額になります。

半額プラン

年間の利用者数が100名以上になるお客様にお得になるプランです。
年間の基本料金として100,000円(税別)がかかります。基本料金は、申し込み時にご請求いたします。
適性検査1名につき1,000円(税別)で、利用人数分がご利用金額になります。

オプション

回答入力代行/回答用紙記入式の際に、回答入力を支援します。利用者1名につき300円(101名からは1名につき200円)

申し込みから1年間で、100名を超える利用が見込まれる法人様には、お得な半額プランをご用意しております。100名を超える利用の際に通常プランの半額になります。

ご利用方法

お申込フォームにご記入ご捺印の上、メール添付又は郵送でお申込みください。
弊社から、お客様用の管理画面ログインパスワードとご利用の手引きをお送りします。

Web受検の手順

お客様の準備は、ご利用の手引きに沿って受検者の「氏名」「メールアドレス」のリストを用意します。
リストデータの読込みから、受検者への指示メールを送信します。
受検者は、各自の着信メールから検査サイトにログインして画面指示に従って受検します。
受検後即時で評価できます。
結果レポートはダウンロード又は印刷して保存できます。

Web利用の際の環境について
以下のブラウザにてご利用いただけます。
Internet Explorer 8.0以上、Microsoft Edge、Mozilla Firefox、Safari、Google Chrome
※IE 7.0以下は一部画面が正しく表示されないことがあります。

回答用紙記入式の手順

ご利用の手引きに沿って設問用紙・回答用紙セットを印刷して、受検者に配布して受検後回収します。
回収した回答用紙をもとに、管理画面で回答を入力します。
オプションとして、受検者の多い場合などに弊社で回答入力を代行いたします。
受検が終了すると、即時で評価できます。結果レポートはダウンロード又は印刷して保存できます。